とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

24日

🍂

1000羽近くのカラスを数えました

西からはワッと集団で

南西、南からは

タラタラと

いちものようでしたが

数は

昨日と比べると

半分も飛んでいませんでした

 

25日

🍂

午前中

川にカラスと鷺が同じ数くらい

いました

15羽 15羽

あおさぎが飛び立ち驚きました

青鷺は大きい〜

 

カラスが鳩を操っていました

 

カラスが電柱で

長野〜

関東の方を向いて鳴いていました

 

🍂

 

夕方

 

2500羽くらいを数えました

 

北西、西から集団で飛んでくるカラス

 

西、南西から南回りで飛ぶカラス

 

バトルもありました

 

西も南西も

遠く遠くから飛んできます

雲の上を飛んでいたりします

 

高い空を飛ぶカラスもいました

 

小鳥の集団も大きく

1000羽くらいいたかもしれません

飛び回っていました

 

逆に飛んで遊覧するカラスもいました

余裕で飛んでいました