とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

17:00〜17:35

 

700羽くらいのカラスを数えました

 

最初はバラバラに飛ぶカラスが

多かったような。

 

集団でゆったりと

ぐるっと回るカラスがいました

 

静岡や関東方面を向いているカラスがいました?

 

ベランダの前には数羽飛んできたり

屋根を飛び越えたカラスも数羽でした

 

北、北西、西の近いところから

飛んできました

南経由で東へ飛んでいくのは

いつもの同じです

 

逆走は2羽いました

東から西あたりへ飛んでいました

 

曇っていて霧?で

よく見えませんでしたので

わりと近くを飛んでいたカラスを

数えました

 

北とか北北西に向かうカラスも

いました

 

小鳥の集団は小さかったようです

北北西から南東へ飛んでいましたが

すぐにどこかにとまったようです