とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

 

2羽のカラスが

遠いアンテナで

南方向?をみいていたような

1羽はずれて西を見たりもしていました

 

334羽のカラスを数えました

 

近いところから数羽飛んできて

屋根を飛び越えました

 

2羽がバトルしながら

ベランダまで飛んで来ました

 

まとまって飛んできたのは南西から東へ

みんな屋根は飛び越えてません

 

北の方にも数羽いて

わざわざベランダ近くに来て

また北へ飛んでいったりしていました 

 

岐阜側から飛んできたカラスは

南経由で東へ

 

すずめはカラスの群れに向かってとんだり

あちこち飛んだりしていました