とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

 

152羽のカラスを数えました

 

屋根を飛び越えたのは3羽?

 

建物には4羽がとまり

珍しくベランダを向いていました

関東東北方面

 

一羽だけは岐阜方面でした

 

近くのカラスが飛んできていたようです

 

集団は

南西から北東へ?

でもバラバラでした

 

岐阜美濃方面へ飛ぶカラスが一羽いました

 

近くから4羽が飛んできて

屋根ギリギリでカ━ブして

北陸か新潟あたりへ飛んで行きました

 

北からはげしく飛んできて

ベランダ前から屋根を飛び越えたカラスが

2羽いました