とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

 

14:50

屋根から鳥が飛び出したから

外を見ました

カラスが数羽飛びまくって

いました

飛び出した鳥は

大きな鳥でした

鷺?

逆光だったので

眩しくて

色がよくわかりませんでした

 

🍂

夕方

 

1890羽くらいのカラスを

数えました

 

いつものように

ベランダの前

西から東へ飛ぶカラスはいましたが

 

ほとんどが

南 南西 からのカラスでした

 

または

西から雲の中を飛んで

南西で雲から出るカラスも

いたようです

 

単眼鏡で見たので

遠い空を飛んでいるカラスです