とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂昨日のカラス🍂

 

忘れてました

雪で見えませんでしたが

目立つカラスは7羽でした

近くのガラスだと思います

 

🍂今日のカラス🍂

 

17:30〜17:58

 

348羽くらいのカラスを数えました

 

南からフワッとあがったカラス

遠くの南を渡るカラス

飛騨北陸方向へ飛ぶカラスが一羽

屋根を飛び越えたのは近くのカラスが2羽

 

群れになっていたのは

岐阜の方から関東の方へ向かうカラスでした

 

アンテナでは

とにかく西方面

東海〜岐阜から北陸方向で

西日本を向いていました

 

鉄塔にもかわるがわるとまり岐阜北陸方向

 

ベランダに一番近い建物では

北陸とか新潟方向?

だったかもしれません