とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

午前中

キジバトが鳴いていました

カラスも鳴いていました

 

🍂

午後

 

サギが突然川から飛び上がりました。

 

カラスが歩いていました。

チラッと横目で見られました。

 

🍂

夕方

 

スズメや小鳥が隣の木で賑やかでした。

 

カラスは全く一羽も飛んでいなくて

しばらくしたら

飛騨の方から

サギが飛んできて

屋根を飛び越えました。

 

その後続くように

2羽のサギが飛んできていて

屋根の端を飛び越えました。

 

飛騨の方

首の長い鳥が北へ向かっていました。

サギか鴨?

 

18:15〜18:20

ほんの5分で

93羽のカラスが

美濃のほうから飛び出し

南回りで

群馬東北?の方へ飛んで行きました。

関東の方か?その先はわかりません。